てぃーだブログ › 50up会 まーぶーのやんばる釣りぃ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月06日

今日は大人の?日

こんにちは〜ッス(^^)
さて 昨日までは 子供達と楽しく強制的?に遊んで! は〜〜疲れたな〜(笑)
んで今日は 釣りへGO〜(≧∇≦)
これまた!久しぶりに休みが 合った 50up会のメンバーとの釣行です。








朝一は 頑張るぞーと釣りスタート!

あっ! イラブチャーのデカイ奴がおる

魚さんは結構やる気マンマン! ですが!

スレ スレ だぞ(泣)



ですが 久しぶりのメンバーと

あーだ こーだ と たまに◯◯?な話しをしながらと(笑)楽しい1日でした

また 遊びに行こうね 〜副会長(≧∇≦)

今回のタックル
☆マスターモデル尾長M50
☆道糸 サンライン、ビジブルマーキー3号
☆ハリス ブラックストリーム 2.25号
☆ウキ YOU−SHI VAMPIRE T-2X L G7
☆サポートアイテム YOU−SHI ディバイスM









  


Posted by まーぶー at 18:06Comments(0)フカセ

2015年04月26日

久しぶりかな〜?

こんにちは〜ッス(^o^)/
さてと 超〜久しぶりに休みが合った!
メンバーと近場の小磯に釣行〜でGO〜♩
いろいろと釣れて楽しい釣りでしたよ (^^)



今日は暑かったな〜 よし! ビールタイムだ(≧∇≦)(笑)
  


Posted by まーぶー at 18:03Comments(0)フカセ

2015年03月24日

久しぶりの磯②

こんにちは〜ッス(^o^)/
さて 久しぶりに 遊志会のメンバーと 行ってきたよ(^^)
んで! 久しぶりの磯に癒されたいので?
テンション アゲ アゲ〜〜(笑)



磯に上るやいなや!取ったどーー
て?まだ釣りしてませんが(笑)



今回一緒に上がった! Fさんも ウキ ウキのピース

早速準備して 釣りスタート♩

おぉ! 朝から超活性! 魚浮きっぱなし!

ウキをひったくって!一気に持っていきす! 道糸がバチバチ バチ のバチ〜



最高さぁ〜♩

次々と竿が 曲がります!



Fさんも 次々と釣り上げていきます。
流石です。 (^^)

んで!まだ まだ 魚さんは ヤル気マンマンで超〜〜高活性!

そ〜いえば! 内緒のバラシ?もあったような、、、(笑)





まっ 今回大っきいのは 上がりませんでしたが、、、 (笑)

久しぶりに 楽しめた 釣りでした(^^)
んで スカリを上げ 帰りに写真撮って 小ちゃいのは全部リリースです。

今回一緒に同行したFさん お疲れ様でした 楽しかたね〜

次回の釣行は あっち?ね?(笑)

今回のタックル
☆竿 マスターモデルM−50
☆リール ダイワトーナメントイソ
☆道糸 3号
☆ハリス ブラックストリーム2号
☆がまかつ 競技グレ6〜8号
☆ウキ YOU☆SHl vampire 「T2X」SP M−G7
☆マキエ V9+オキアミ+?少々







  


Posted by まーぶー at 19:30Comments(0)フカセ×遠征

2015年03月22日

久しぶりの磯

こんにちは〜ッス(^o^)/
久しぶりの磯! 楽しみまーす。
釣れたら いいな〜(≧∇≦)

  


Posted by まーぶー at 14:01Comments(1)フカセ×遠征

2015年02月24日

これがあるから?

こんばんは〜ッス(^o^)/

さて 今年初?の!50UP会メンバーで

ヤンバル磯 フカセ釣り〜(^^)





最高〜 ♪ てか!これが一番の?

楽しみ だったり したりして、、、(笑)

んで 次の日は! 予定通り?大変でしたとさ(笑)

ですが 最高に楽しみましたー(≧∇≦)

  


Posted by まーぶー at 20:54Comments(0)フカセ

2015年02月11日

楽かったよ♪

こんばんはでーす。(^^)

さて この前の日曜日は GFGの全国派遣をかけた!チヌ釣り大会でした 受付が早朝なので! と言う口実で(笑)

ヤンバルから 那覇に前夜入り(≧∇≦)

懇親会も含めて? 居酒屋にGO〜



久しぶりに お会いした方や 初めまして〜(^^)

の方々と呑んで 超〜楽しいさぁ〜

んで 話しも進み! 酔いも進み!

あまりの楽しさ&偶然?が重なり

酒◯みユニット?結成!(笑)

北部?中部?南部?

AKB47?!?!



A=あんた達!

K=結構!

B=バカなの大会はもう! ?時間後よ

47年生!

あげ! なんくるないさぁ〜

てな 勢いでさ〜(笑)

でーじ楽かったよ♪ ちなみに自分は!後半記憶無いぞ(笑)

んで 肝心な大会の方は?




自分は チヌ拾う事できませんでした

う〜ん てか!いろいろと反省だ(泣)

ですが 競技場でも 久しぶりに お会いしてお話し出来た方々が いっぱいでした (^^)

大会は こういった 楽しみも あるので良いいですね

今回お世話になった方々ありがとうございました〜m(_ _)m

楽かったでーす。

また機会があれば参加しょ

ん また前夜入り??(笑)









  


Posted by まーぶー at 21:15Comments(0)チン釣りぃ

2015年01月29日

久しぶりの

こんばんは〜ッス(^^)

さて いろいろと忙しく?(汗)なかなか釣りに行けてないよ〜 (泣)

ですが 日曜日少し時間ができたので
2時間ぐらいの 短時間でしたが! 久しぶりに ライトな?スルル〜で遊んできたよ






久しぶりのPです。 んで!

不意打ちのアタリが !結構あったんですが やり取りの最中で!

ブチ

ブチ

ブチ

なかなか調子良かったので!

また リベンジに 行ってみるかな?

てか!チヌ釣りも 行かないとさぁ〜(笑)
  


Posted by まーぶー at 19:32Comments(2)フカセ

2015年01月14日

カスタム

こんばんは〜ッス(^o^)/

さて 今年から まーぶーの チヌ釣り用に12銀狼LBD が仲間入りしたよ

んで 遊び心から? プチ?プチ?カスタマイズ!



銀狼とバラサンハンドルは ほとんど使用してないのを ある方より? 譲ってもらったよ

ラッキ〜 ありがとうございました♪

んで せっかく ゴールド一新でゴージャスなったので! 純正のガンメタレバーでもイカしてるが!ついでに レバーも11インパルトのゴールドレバーを移植 でGO〜



おぉ カックイイ〜(≧∇≦)

まるで!09トーナメントみたいだぞ(笑)

これで 今年はチヌ いっぱい釣るぞ〜

で! 結局 なんだかんだで!、、、、

トータル金額で?今年発売のマグシールド搭載 の銀狼買えたかも! !

多分?(笑)

でも 自分は こっちの方が好き(≧∇≦)







  


Posted by まーぶー at 21:07Comments(0)チン釣りぃ

2015年01月11日

おぉ やったね♪

こんばんは〜ッス(^o^)/
さて マルキューさんのM1チヌに参加した メンバーの 完ちゃんが! 入賞したよ(^^)
おぉ!いいなぁ〜 自分も出たかったな〜



でも 今日は チビ助の学校バザーだから 釣りもいけないよ! (泣)と 思いきや!
まさかの チビ!朝から熱発! あ〜あ バザー楽しみにしてたのに 残念だったね また来年参加しょうね

んで! 朝から予定が変わった自分は!(笑) 趣味で作ってる?竿掛けのラストスパート!





おぉ! なかなか良いぞ!

出来上がりが 楽しみさぁ〜(≧∇≦)

  


Posted by まーぶー at 20:04Comments(0)メンバーの釣果

2015年01月04日

チビ助?

明けまして おめでとうございます。

今年も 宜しくお願いしまーす。(^o^)/

さて 今日は 正月休みの暇を?持て余している?我が家の チビ助を遊ばせる為?(笑)

のほほ〜んと♪

近場の車横付けPで チヌ釣りに 行ってき

たよ(^^)



おぉ!30㎝クラスが釣れたよ(笑)

んで!チビ助は 釣れるたびに 大はしゃぎ(≧∇≦)

でも!釣れる魚で 一番お気に入りは!

チビの?ヤマトビーだったみたい?

カワいぃ〜♪ ってさ 、、、、、

俺!ドンマイ(笑)

また行こうね(^^)






  


Posted by まーぶー at 20:48Comments(0)チン釣りぃ

2014年12月31日

来年もよろしくです。(^^)

こんにちはッス(^o^)/
今年も あとわずかですね。自分はいろいろとあった!一年でした
来年もよろしくお願いします。



んで 釣り納めは、、、(笑)
来年は でっかい魚 釣るぞ〜(≧∇≦)
  


Posted by まーぶー at 18:19Comments(0)チン釣りぃ

2014年12月16日

今シーズンは♪

こんばんはぁーッス(^o^)/

さて 久しぶりの! チヌ用LINE巻き替え〜



今シーズンは これで イッてみますか!

新商品なので!使用するのは 初めてさ♪

いっばい釣れると いいな〜(^^)  


Posted by まーぶー at 20:01Comments(0)チン釣りぃ

2014年12月14日

痛い?ぞ

こんばんはぁーッス(^o^)/

さて 今日は久しぶりに! 超〜短時間?ですが

チヌ釣りに 行ってきたよ(^^)







アテンダー0号に YOU☆SHIのウキ ブロウのBを入れ釣り

スタート♪

んで 開始そうそう! 30㎝クラスの チヌを拾い! おぉ 今日は 爆釣だー

ってな 事! 思った!今日このごろ、、、(笑)



その後ありえない!!餌取りの 猛攻にあい! (笑)

本命は今日この一匹だけでした(泣)

ですが 短時間でしたが 楽しめてよかったよ 今年は後! 何回釣り行けるかな〜と(笑)

話しは変わり!

◯十肩???



肩から!あっち?こっち? 腕が痛ぁたたたぁたー

思うように竿! 振れないよーー

あっ! 多分筋肉痛だはずね、、、、

絶対そうだはず!

だったらいいな〜(爆)











  


Posted by まーぶー at 20:09Comments(0)チン釣りぃ

2014年12月08日

楽しそ〜

こんにちは〜ッス(^o^)/

ここんとこ!だいぶ寒くなってきました

ね〜 >_<

よし! あっちの砂浜で?!そろそろ チヌ狙っちゃうかいな?

の やさき!(笑)

メンバーが渚釣りで楽しんできたみたいです。!



おっ! なかなか 楽しめたみたいですね〜(^^)

よし! 出かけてみるかな

てか! 自分が行くと?、、釣れるかな?(笑)


  


Posted by まーぶー at 20:29Comments(1)チヌの渚釣

2014年11月27日

今週末は

こんばんは〜ッス( ^ ^ )/
さて 今週末は! 50UP会 恒例の!
忘年会だよ
んで! 朝から!チヌ釣り大会です。


んで 行くポイント!先月メンバーが 何度か!ブッチぎりられてるので! リベンジを兼ねて楽しみですね(^^)

自分は!この日仕事が入ってるので! どーだかな〜
行きたいな〜
いや! 行くかも!
よし!多分!仕事??は
だはず(笑)
楽しむ?ぞーと♪(笑)
  


Posted by まーぶー at 21:18Comments(0)チン釣りぃ

2014年11月18日

新商品♪

お久しぶりでーす。(^o^)/

最近あんま釣りいけて無くてプチ!欲求不満ぎみ?のまーぶーッス(笑)

んで 今回YOU☆SHI西日本より 最新アイテムが発売になるよ

YNN BK W-STAND 40



おぉー!カッコイイぞ

今回のバッカンは なんと言っても サイドポケットが充実



サイド!




さらにサイド!



ほんで もういっちょ!
ショルダーも付いて さらに!竿立てが×2付きますよ バッカンの中身?によりますが タモも立てられるみたいです。
バッカンサイズは40㎝です。
(画像はプロトです)

近場の釣りに アイディア次第で釣具をコンパクトにまとめて 釣り場へGO GO〜(≧∇≦)



今月末 発売開始なので 楽しみさぁー(^^)

話しは変わり! 今月末日曜日はチームの忘年会&チヌ釣り大会だよ

よーし楽しむぞー

てか! 仕事休めるかな?(笑)














  


Posted by まーぶー at 20:40Comments(1)YOU・SHI

2014年10月02日

楽しかったよ

こんばんは〜ッス(^o^)/

日曜日の釣り 近場の漁港でしたが

久しぶりで超〜楽しかったよ いろいろ釣れて良かったさぁ〜



ジャンボ なグルクマさんに〜

引きは最高さぁー(笑)



ブダイさん





型はさておき(笑)

不意の!!バラシもあって(泣)

短時間の釣りでしたが いろいろと 遊べましたよ (^^)

んで 今回使ったウキ YOU☆SHI バァンパイアF11(管付き)浮いたり 沈んだり!超〜わがままな魚達に!(笑)

スナップサルカンを付けてるので 仕掛けを切る事無く! 状況に合わせて ウキの号数を変えて ズドーーンと仕掛けを入れてみたり!
軽い仕掛で表層を狙ったりと!
状況に合わせた 釣りが瞬時に出来たさぁ〜
実は!まだ まだ エ◯い裏技もあるんですけど、、、(笑)
改めて管付ウキ! !
ハマりそうさぁ〜
今回の釣りも 楽のしめましたー(≧∇≦)







  


Posted by まーぶー at 21:08Comments(0)

2014年09月28日

楽しいぞー

こんにちはぁ〜ッス(^o^)/
おぉ!久しぶりの釣りは!楽しいぞー
最高さぁ〜



いろいろと釣れたよ〜(^^)

  


Posted by まーぶー at 18:37Comments(0)フカセ

2014年09月28日

久しぶりに

こんにちはーッス(^o^)/

三ヶ月ぶりの釣り!!(笑)



近場の漁港ですが

楽しみまーす(^^)  


Posted by まーぶー at 06:26Comments(0)フカセ

2014年07月05日

良型さぁ~

こんにちはぁ~ッスピース

てか!超~久しぶりの投稿さぁ~

最近 仕事やら、行事やらで!

ず~~~~~~~と 忙しくて(汗)

全然釣りに行けてませーん!(笑)

んで プチ欲求不満の中!

チーム内のダービーで!

桃さんが 良型のアーガイ釣ってきよった!





57.8cmの2.94kg

なぬ~!!

よし! 釣り行く!(笑)




  


Posted by まーぶー at 18:52Comments(0)フカセ