てぃーだブログ › 50up会 まーぶーのやんばる釣りぃ › 楽しかったよ

2014年10月02日

楽しかったよ

こんばんは〜ッス(^o^)/

日曜日の釣り 近場の漁港でしたが

久しぶりで超〜楽しかったよ いろいろ釣れて良かったさぁ〜



ジャンボ なグルクマさんに〜

引きは最高さぁー(笑)



ブダイさん





型はさておき(笑)

不意の!!バラシもあって(泣)

短時間の釣りでしたが いろいろと 遊べましたよ (^^)

んで 今回使ったウキ YOU☆SHI バァンパイアF11(管付き)浮いたり 沈んだり!超〜わがままな魚達に!(笑)

スナップサルカンを付けてるので 仕掛けを切る事無く! 状況に合わせて ウキの号数を変えて ズドーーンと仕掛けを入れてみたり!
軽い仕掛で表層を狙ったりと!
状況に合わせた 釣りが瞬時に出来たさぁ〜
実は!まだ まだ エ◯い裏技もあるんですけど、、、(笑)
改めて管付ウキ! !
ハマりそうさぁ〜
今回の釣りも 楽のしめましたー(≧∇≦)










Posted by まーぶー at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。