2016年04月17日

YSバッカン

こんにちはーッス(^o^)/
さて 今日は久しぶりに?短時間ですが
チヌ釣りに行ってきたよ
海は良い濁りが出てて最高さぁー
早速準備をして!釣りスタート
んで 今回はYOU–SHIの新しいバッカンYSバッカンT1とデイッパースタンドT1をセット(≧∇≦)

良い感じ〜 特にスタンドは大口なので柄杓が入れやすいよ

ウキは YOU☆SHl vampire のG2をセット

今回ポイントは浅場で 流れも結構速いので
ウキ止めをセットして底をはわして流していきます。




マキエを撒いて一投目!良い感じで流れて行く!
おっ いい感じ くるぞー と! ウキがマッハで海中へ
バチバチ〜〜 最高ー(≧∇≦)

上がってきたのは? チヌじゃなく タマン(笑)
んで!釣りを続けるも?
何故か?チヌが釣れず!コンスタンに釣れるのは全部タマン(笑)



まっ!こんな日もあるさ

タマンはバター焼きサイズだったので 全部リリースです。(笑)

ですが 久しぶりに楽しめた 釣りでしたよ
また!遊びに行こう〜と(≧∇≦)

今回のタックル
☆竿 がまかつチヌマスターモデル53IM
☆リール ダイワ銀狼LBD
☆道糸 サンライン マークX2号
☆ハリス ブラックストリーム1.5号
☆がまかつ 一刀チヌ2号
☆ウキ YOU☆SHl vampire L−G2
☆マキエ オキアミ+日本海







同じカテゴリー(チン釣りぃ)の記事
真鯛の島へ
真鯛の島へ(2017-06-03 19:18)

チンシラー釣行
チンシラー釣行(2017-02-19 19:50)

チヌを求めて
チヌを求めて(2017-01-23 19:18)

初釣り
初釣り(2017-01-04 17:11)

夏のチヌ釣りも
夏のチヌ釣りも(2016-06-07 20:23)


Posted by まーぶー at 20:33│Comments(0)チン釣りぃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。