てぃーだブログ › 50up会 まーぶーのやんばる釣りぃ › チン釣りぃ › 厳しい天気だったさ〜

2017年03月09日

厳しい天気だったさ〜

こんにちはー(^.^)

さてと 更新に時間がだいぶ 過ぎちゃいましたが(笑)

2月25日から26日にかけ (GFG杯争奪チヌ釣り選手権沖縄予選)が行われ 自分も参戦してきましたよ♩

前日から やる気マンマンでしたが、、、

当日は!天気が悪く!見事に雨 しかも!止まないし(泣)



でも 海の状況は波&濁りもあり!良い感じです。
んで 雨&風が強い中 マキエを入れて 仕掛けを流すと? まさかの?1投目からヒット〜♩



おぉ やったさ で!2投目 まさかの!

ヒット〜 ♩調子がよいぞ

で!3投目 まさかな、、、 ヒット〜!

連続ヒット!タイミングが合えば? すごいもんだ(笑)

でも!状況は最悪です。爆風に大雨 インナーまで! ビチョビチョです。T_T

さすがに これ以上は無理 と判断して?
いや!これ以上は寒くて無理(笑)
2時間ぐらいで 釣り終了です。



んで 検量へ 、、まさかの! 準優勝してしまいました(^^;)



今回は 天気も悪くて 参加された皆さん
大変だったとは思いますが お疲れ様でした。 5月に新潟佐渡で 楽しんで来まーす。

☆今回のタックル
☆竿 :がまかつ チヌスペシャルマスターモデル53IM改
☆リール:銀狼LBD
☆道糸:ブラックストリーム2号
☆ハリス:ブラックストリーム 1.5号
☆ウキ:YOU−SHi ブロウB
☆サポートアイテム:YOU-SHI デバイスM
☆ハリ:がまかつチヌR3号
☆ マキエ:赤アミ+マルキュー日本海
☆サシエ :オキアミ





釣った魚は やんばるメンバーで 美味しく頂きました 〜(//∇//)



最高ーー(^.^)















同じカテゴリー(チン釣りぃ)の記事
真鯛の島へ
真鯛の島へ(2017-06-03 19:18)

チンシラー釣行
チンシラー釣行(2017-02-19 19:50)

チヌを求めて
チヌを求めて(2017-01-23 19:18)

初釣り
初釣り(2017-01-04 17:11)

夏のチヌ釣りも
夏のチヌ釣りも(2016-06-07 20:23)

YSバッカン
YSバッカン(2016-04-17 20:33)


Posted by まーぶー at 20:23│Comments(0)チン釣りぃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。