てぃーだブログ › 50up会 まーぶーのやんばる釣りぃ › フカセ › 今日は大人の?日

2015年05月06日

今日は大人の?日

こんにちは〜ッス(^^)
さて 昨日までは 子供達と楽しく強制的?に遊んで! は〜〜疲れたな〜(笑)
んで今日は 釣りへGO〜(≧∇≦)
これまた!久しぶりに休みが 合った 50up会のメンバーとの釣行です。








朝一は 頑張るぞーと釣りスタート!

あっ! イラブチャーのデカイ奴がおる

魚さんは結構やる気マンマン! ですが!

スレ スレ だぞ(泣)



ですが 久しぶりのメンバーと

あーだ こーだ と たまに◯◯?な話しをしながらと(笑)楽しい1日でした

また 遊びに行こうね 〜副会長(≧∇≦)

今回のタックル
☆マスターモデル尾長M50
☆道糸 サンライン、ビジブルマーキー3号
☆ハリス ブラックストリーム 2.25号
☆ウキ YOU−SHI VAMPIRE T-2X L G7
☆サポートアイテム YOU−SHI ディバイスM











同じカテゴリー(フカセ)の記事
干潮のスルルー
干潮のスルルー(2016-06-08 20:21)

活性は高いよ
活性は高いよ(2015-11-06 19:44)

一文字の釣り♪
一文字の釣り♪(2015-09-21 19:56)

近場の漁港で
近場の漁港で(2015-09-13 17:08)

初めての場所
初めての場所(2015-05-31 18:57)


Posted by まーぶー at 18:06│Comments(0)フカセ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。