てぃーだブログ › 50up会 まーぶーのやんばる釣りぃ › フカセ › 一文字の釣り♪

2015年09月21日

一文字の釣り♪

こんにちはッス(^-^)/

さて 久しぶりにメンバーで 某一文字へ遊びに行ったよ

前日から 一文字に渡るので 自分は仕事を終え遅れて夕方からの合流♪

んで 楽しみの前夜祭スタートです。



ビールで 乾杯〜 星空の下 最高に旨いぞ(≧∇≦)

ワイワイ♪ガヤガヤ♪して〜(笑)

んで T氏の特別仕様の仕掛け?
が!ふっ飛び!!
サンマぶつ切りのエサにビックなミーバイが食い付いたり!(笑)



???!



デカかっ! 魚釣りは立派なタックルが?
なくとも釣れると!思い知らさられました(爆)

んで夜が明け メインのフカセ釣りスタート

今日は底狙いも出来るよう!

マキエはこんな感じで〜



ウキはYOU−SHI VAMPIRE T-2X L G7
を入れスタート



朝一からコンスタントに釣れて




午前中ちょいと短い時間でしたが

なかなかと 今回も楽しみめた 釣りでしたよ

でも やっぱり ゴールデンタイムは 夕方〜?の だね(≧∇≦)

1ケース持ってかないと足りんな?(笑)

また 遊びに行きましょ(^^)


今回のタックル
☆マスターモデル尾長M50
☆道糸 サンライン、ファインフロートⅡ4号
☆ハリス ブラックストリーム 2.25号
☆ウキ YOU−SHI VAMPIRE T-2X L G7
☆サポートアイテム YOU−SHI ディバイ
☆ハリ がまかつ一発グレ7号







同じカテゴリー(フカセ)の記事
干潮のスルルー
干潮のスルルー(2016-06-08 20:21)

活性は高いよ
活性は高いよ(2015-11-06 19:44)

近場の漁港で
近場の漁港で(2015-09-13 17:08)

初めての場所
初めての場所(2015-05-31 18:57)

今日は大人の?日
今日は大人の?日(2015-05-06 18:06)


Posted by まーぶー at 19:56│Comments(0)フカセ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。