2017年01月23日

チヌを求めて

こんにちはッス(^o^)/

日曜日は良い風?が吹いていたので 

久しぶりに渚釣りへ行ってきました

その日は満潮が午後の潮なので ゆっくり準備してポイントへ

んで 久しぶりのポイントです。もう10年位は入ってないかな

北の風が入って 濁りもあって状況はよい感じさ~

早速準備開始です。 YSバッカン36㎝にマキエはこんな感じ+オキアミでマゼマゼ♫



ウキはYOU−SHi Vampire BSS-11 M-Bでスタートです。



濁りが出てて最高なんですが!風が強すぎる てか!寒い(笑)

マキエを撒いて1時間ぐらいはアタリは無く



爆風の中ライン修正に気をつけながら
流していると 何とか30㎝のチヌを1匹ゲット

その後は 何枚かチヌを拾って 釣り終了です。



今回は型がイマイチで 20~30㎝のチヌがアベレージでしたが

久しぶりのポイントも、なかなかと良かったさ てか!寒むかったー(笑)


☆今回のタックル
☆竿 :王牙AGS 0.6-50SMT
☆リール:銀狼LBD
☆道糸:ブラックストリーム2号
☆ハリス:ブラックストリーム 1.5号
☆ウキ:YOU−SHi Vampire M-B
☆サポートアイテム:YOU-SHI デバイスM
☆ハリ:がまかつ一刀チヌ3号





同じカテゴリー(チン釣りぃ)の記事
真鯛の島へ
真鯛の島へ(2017-06-03 19:18)

チンシラー釣行
チンシラー釣行(2017-02-19 19:50)

初釣り
初釣り(2017-01-04 17:11)

夏のチヌ釣りも
夏のチヌ釣りも(2016-06-07 20:23)

YSバッカン
YSバッカン(2016-04-17 20:33)


Posted by まーぶー at 19:18│Comments(0)チン釣りぃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。